『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2月11日 こどもフェスティバル』
今年も開催されました、子どもフェスティバル
なんと来場者は700名を越えたそうです。
天気の悪い中来てくださって皆様、本当に有難うございました。

今年のメーコッコは積み木、将棋対戦、メーコッコ絵画クラブの絵画展示、フリマと盛りだくさん
私自身はステージ司会で参加させていただきました。
CIMG6079.jpg

そしてきっころさんブースで木育体験をしました。さいころを紙やすりでこすってつるつるにする単純作業ですが
これがヒノキのいい香りで大変癒されました。それをずうずうしく沢山頂いて帰り
今我が家で積み木になり、さいころになりお風呂に入れたりと大活躍してます

みなさんはどんなことを楽しまれたのでしょう?
また来年開催できるといいな~と思います
【2010/02/15 12:12】 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
