『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『10月31日 講演会』
31日はかこむできよっちゃんの講演会でした。
テーマは”スローライフ
IMG_1250.jpg

沢山の方にご来場いただき有難うございました。
プロジェクターのトラブルがありプロジェクター回復まで
きよっちゃんのお話中心の講演会となり
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳有りませんでした。

沢山の方に感想をいただきましたので
1部ご紹介いたします。


「学校では学べないようなお話をありがとうございました。
 自給自足・・・・特にフードマイレージ、
 農村疲弊などとても勉強になりました。
 農事プログラムなど子どもにとって素晴らしい自然との共存を教えたく、
 参加したいと思います。今日は育児追われた日々をぬけだし少ーし世界観が
 広くなった1日になりました。」

 「今日は本当に有難うございました。この前の出会いから今日の日となりました。
 楽しくわかりやすく、親しみやすい講演をありがとうございました。
 いろいろ参考になり、これからの自分に役に立ちます。
 またメーコッコに遊びに行かせて下さい☆
 またお会い出来る日まで・・・」


また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています


【2009/11/06 13:25】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11月7日 8日山羊サミット | ホーム | 10月25日 明石ボランティア連絡会>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://meecocco.blog25.fc2.com/tb.php/107-aa9268b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
