『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バレエ教室開講しました』
いたた(>о<:)





バレエ教室
月2回(金曜日)
15:15~16:00
月会費:2000円
講師:吉田ゆりあ先生(有本バレエスクール)
3歳から6歳まで
1日無料体験してます
次回 4月25日


11日金曜日

宣伝不足もあって少人数でのスタートとなりましたが

ほめ上手なとっても素敵な先生で
習い事の苦手なうちの娘もメロメロです


でも子供だからと勝手に柔らかいと思い込んでた我が子らの体の堅さにびっくり
やっぱり時々ほぐしてあげないと私みたくなっちゃいますね


↓は先生のトイシューズ(舞台用)
 小さいうちはまだ履かないんそうです。
小学校3年生からでなんでも練習用のバレエシューズと違って細かい動きが出来るそうです。


先生の(^^)



そんなことも教えていただいて
ちょっと長いかな~といってた45分間があっという間に終わりました

でもやる気満々の娘たちは
先生が帰った後もメーコッコで自主練習
最後はなぜか腹筋まで披露して


まだまだやる気のうちの娘
結局うちでも自主練習
ええ加減寝るで-!!!!と一喝


プリエ覚えたかな???
次回が今から楽しみです。 さくらママ

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

【2008/04/12 04:40】 バレエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸せのイエローレシートキャンペーン | ホーム | ブログはじめました>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://meecocco.blog25.fc2.com/tb.php/2-48f63849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
