『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『草抜き』
今回の草抜きに参加してくださった
ママさんからメールを頂きました。
追記に1部をご紹介させていただきます。


メールありがとうございました
とても励まされます。
お友達の方も是非
次回も参加お待ちしています。
次は私も参加しますので
子ども共々これからも宜しくお願いします。
さくらママ







「こんにちは!
先日は田んぼの草引きに参加させていただき、
ありがとうございました!

今回は要領も分かって早めに到着できました。
ナビなしで初めて無事たどり着け、
これでこれからも大丈夫!
と自信がつきました(^^)
初めて参加させてもらった知り合いは、
こりゃぁ地図だけでたどり着くのは
無理や~と言ってました。
また最後の田んぼまでの道のりが、
道なき道を行くようで、ほんまに大丈夫?!
と何度も思ったそうです(笑)

初参加の3名のうち男性1名は
田んぼには入る気がなかったようで
子守担当でしたが、
あの自然満載の場所に
とても満足されたようでした。


女性2名もとても楽しかったようで、
また今後の農事イベントにも
是非参加させてもらいたいと言ってました。
稲刈りにまた一緒に参加させてもらっても良いでしょうか?


あのような素敵な場所で、
美味しい空気を吸いながら、
美しい鳥のさえずりを聞きながらの
農事体験は本当に楽しく、
体は多少疲れても、
心がとてもリフレッシュできます。

また次回プログラム、
「稲刈り」も初体験させていただくのを
親子共々今から楽しみにしています(^^)」

【2008/07/21 08:24】 農業 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7月26日野菜の収穫 | ホーム | たこ焼き>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://meecocco.blog25.fc2.com/tb.php/23-0616d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
