『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『幸せのイエローレシートキャンペーン』
4月13日はサティさんの
「幸せのイエローレシートキャンペーン」贈呈式でした。

贈呈品



いただきました商品は前回のお品とともに大切に使わせていただきます。

当団体をご理解ご支援くださるサティさん
イエローレシートキャンペーンにご協力いただいた皆様に
心よりお礼申し上げます
残念ながら私自身は出席できませんでしたが、
行かれた方から様子を聞いてきました。


サティ2番館にて贈呈式
その2番館裏の会議室で交流会が開かれました


新しく就任されました店長、副店長のもと
以前からの登録団体5団体に加えて新たに2団体加わって
とても和やかな交流会でした。


受け取りの商品、デジカメなどの電化製品の多い中
メーコッコの受け取り商品は「種まき機やくさび」
他の団体かそれは何???
くさび??
忍者ごっこでもするの???

いえいえ忍者じゃありません。
くさびもりっぱな農業用品です

なーんてことも(笑)。。。


素敵な企画をありがとうございます。
皆様ご協力よろしくお願いいたします。

さくらママ


【2008/04/16 07:08】 サティさんの。。。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<農事プログラム 米作り第一回目 | ホーム | バレエ教室開講しました>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://meecocco.blog25.fc2.com/tb.php/3-2fdc16e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
