『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3月13日子どもバレエ教室』
いろいろ迷走しましたが
結局この3月で
一応終了することと
なりました

そして最後のバレエ教室。
参加者10名
最後を意識してか
年長クラスの子ども達
先生もびっくりするほど
真剣そのもの

3月から覚えた新しい曲も
極めました。。。?
親的には
アヒルの散歩みたいでかわいかったよ

最後に先生から
一人ずつ
ステキな写真と
メッセージを
いただきました


先生、お疲れさまでした。
最後の最後まで
ありがとうございました。

また夏休み等で
不定期に続けていきたいと思います。
その時は
よろしくお願いいたします






【2009/03/23 17:24】 バレエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3月24日 ままキッチン | ホーム | 3月10日 ままキッチン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://meecocco.blog25.fc2.com/tb.php/59-fbfb470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
