『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『4月2日 ままキッチン』
今年度初の活動です
前々回にドタバタと決まった
1品持ち寄りままキッチン
皆様のお料理おいしかったです
IMG_0775.jpg

IMG_0774.jpg

そして今回のメインは
「エニアグラム

私は初めて聞く名前でしたが
なんでも行動心理学に基づいた
簡単なペーパーテストから
自分の本質がわかってくるらしいです

時間の都合で受けれなかったので
次回是非お願いしたいです
私はどのタイプの方について行けばいいのでしょう
期待はふくらむばかり・・・
IMG_0776.jpg
写真はおまけのタロット占い
IMG_0784.jpg
チビ達は1日元気に外遊び

前回マドレーヌを教えていただいた
山下さんにしていただきました。
忙しい中本当にありがとうございました。
大変お疲れ様でした


次回は
「6月27日(土) 10:00~」
  メニューはカレーライス
もう夏になってるんですね
しばらく空きますが忘れずに参加お願いしまーす



【2009/04/05 19:42】 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サティさんの | ホーム | 3月24日 ままキッチン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://meecocco.blog25.fc2.com/tb.php/62-bd042db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
