『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『6月27日ままキッチン』
IMG_0960.jpg
久しぶりのままキッチンは
「楽しく食べよう会」の方も参加していただき
ポークカレーとヨーグルトドリンク、野菜サラダを作りました。
おやつは食べよう会の方にいただいた
きな粉のクッキー
子ども達も皮むきのお手伝い
野菜は全てメーコッコ産で夏野菜は朝取りしていただきました

楽しく食べよう会の方に教わって
普段は捨ててしまう
ジャガイモの皮、
チップス風にカリッと揚げて
カレーのお供にしました。
「捨てるのはいつでも出来る。」
そう言われた言葉がとても心に残りました。
子守もたくさんしていただきました。
お疲れ様でした。
またコラボいたしましょう。
よろしくお願いいたします。

【2009/07/01 13:36】 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<農事プログラム変更のお知らせ | ホーム | 6月20日米作り③草抜き>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://meecocco.blog25.fc2.com/tb.php/81-2deb43f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
