『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『8月1日 里親里子サロン 』
ソーメン流しをしました。
流し桶に今年も新しい孟宗竹を
用意しました。
やはり新しい竹は気持ちいいですね。
ソーメンの合間にミニトマト、きゅうり、ソーセージが
流れて子ども達は目を輝かせていました。
大人、子ども合わせて20人でソーセージが
30束で少々不足気味でした。

その後の懇談では
未委託の里親さんからは
そのうちやってくるであろう子どもに
夢と希望、そしてちょっぴり不安もあるので
皆さんの話を熱心に聞き入り、
又、質問をしていました。
子どもをすでに預かっている里親さんからは
里親に子どもの情報、いろんな経緯などを充分話してほしい
又、里親の話も聞いてほしい等の希望を述べられていました。
僕はアイルランドで行われた
IFCO世界大会の様子、里親里子援助機関見学の話をした。
【2009/08/04 16:59】 里親 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月4日 出穂報告 | ホーム | 7月31日 子どもバレエ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://meecocco.blog25.fc2.com/tb.php/91-b2760e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
