『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『8月8日~9日 ままキッチンお泊まり会』
ままキッチン、初お泊り会
5組15人での親子でわいわいと始まりました。
子ども達は予想通り
初めからヒートUP
夕飯の冷やし中華は早めに済ませ
お楽しみの花火は
量より質の手持ち花火を購入
子ども達を横1列に並べ
水入りバケツも4つ子ども達の間に置いて準備万端
いざ点火、
IMG_1036.jpg
4色変化や着火から消えるまで40秒のロング花火などなど
子ども達を大いに楽しませてくれました。

そして就寝時間(子ども)8時!・・・
と意気込んでみたものの
なかなか予定通りにはいかないもので
大人のお楽しみタイムは10時ごろから始まって
夏の夜長を満喫しました。
来年は一緒にね、まこと君

【2009/08/14 16:12】 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月9日~10日 メーコッコお泊まり | ホーム | 8月7日 海水浴と魚すくい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://meecocco.blog25.fc2.com/tb.php/95-2b877c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
