『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『12月19日 子どもバレエ教室』
今回は欠席者が多く
なーんとっっっっ!!!うちの娘が一番先輩に!!
頼んないなあ~。。。
と親の心配をよそに
気分は上々上級生
・・・で、頑張っていました

先生にお願いしてバレエで使っている曲を
CDにやいてもらいました。
次回の練習日まで少し空くので
自宅で自主練習

してくれたらいいな
みんながんばろ===



■子どもバレエ教室■
月2回(金曜日)
15:15~16:00
講師:吉田ゆりあ先生(有本バレエスクール)
月会費:2000円
次回活動日:1月16日 1月30日 2月6日
発表会前のため変則で 2月10日(火)
体験見学できます。お気軽にごれんらください。


【2008/12/20 08:15】 バレエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10月31日 子どもバレエ教室』
とうとう衣装も揃いました。
衣装が揃ったこともあって、とても上手くなった感じがします。
画像 018


■子どもバレエ教室■
月2回(金曜日)
15:15~16:00
講師:吉田ゆりあ先生(有本バレエスクール)
月会費:2000円
次回活動日:11月28日 12月5日 12月19日
体験見学できます。お気軽にごれんらください。


【2008/11/17 13:10】 バレエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『「10月10日 バレエ教室」』
とうとう・・・・・

画像 133

夢のバレエシューズです
正確には練習用
でもかなーーーり
雰囲気変わりますね

バレエってかんじ

2月の発表会用に衣装も現在検討中
子供達の喜ぶ姿が目に浮かびます



■子どもバレエ教室■
月2回(金曜日)
15:15~16:00
講師:吉田ゆりあ先生(有本バレエスクール)
月会費:2000円
次回活動日:10月24日、10月31日
体験見学できます。お気軽にごれんらください。



【2008/10/17 11:47】 バレエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『9月12日子どもバレエ教室』
メーコッコのバレエ教室は正式な発表会はありませんが
2月11日の「子どもフェスティバル」へ参加することに決めました
今から申請するのですが。。。

発表の場があるとやる気も出るかな?
今のところバレエのフリフリのお姫様の衣装のカタログを
食い入るように見ている娘なのでした



■子どもバレエ教室■
月2回(金曜日)
15:15~16:00
講師:吉田ゆりあ先生(有本バレエスクール)
月会費:2000円
次回活動日:9月26日 10月10日 10月24日
体験見学できます。お気軽にごれんらください。

【2008/09/19 12:20】 バレエ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『8月29日 バレエ教室』
夏休みということもあって
訪問者の多いにぎやかな日でした。
ピザ焼きにも来てくださった
ご近所の方が見学に来てくだり
おやつタイムを一緒に楽しみました。
バレエ中ちょっぴり緊張気味の娘たちでした




■子どもバレエ教室■
月2回(金曜日)
15:15~16:00
講師:吉田ゆりあ先生(有本バレエスクール)
月会費:2000円
次回活動日:9月12日、26日
体験見学できます。お気軽にご連絡ください。


【2008/08/30 22:24】 バレエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
